今日からわたしは・・・

毎日の出来事を話しましょう



エアロバイク大好きママの、知っておきたいコレ!!

こんばんは!おいしいダイエットコーヒー私です♪
今日はちょっと飲みすぎたみたいです。
ところで、馬刺しはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
分かったわ!それで世の中の女性が太るわけです(笑)
最近ラッキーな出来事が続いていますが、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね(汗)
こんな私にジャイアントスイング!
ところで、楽天では腕時計がよく売れているようですね♪
あした、目が覚めたら佐々木希ちゃんみたいにかわいくなっていますように♪
そしたら、ダルビッシュ有くんとキャッチボールできるかもしれないのに…
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoken17.blog114.fc2.com/tb.php/66-78527264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

