今日からわたしは・・・

毎日の出来事を話しましょう

スポンサーサイト


7月30日作成携帯サイト

急に休んだ人がいたようで、仕事先から突然連絡がきてしまいました。携帯アフィリエイトの学習中だったところですが、一時中断です。昼までお店にいて自宅についてからふたたび学習をはじめます。ちょっと計画が狂いました。こういうこともありますよね。

まあいいとして本日の私の携帯アフィリエイトの勉強の進度です。

なせだか考えたようにいきません。本日は若干リズムがよくないみたいです。間もなく家事の時間なので携帯アフィリエイトの学習はもう少しで切り上げたいと考えています。同じ勉強をしている人のサイトをみているとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、少しでもがんばっていこうと思います。

TINY LOVE楽天通販
Boikido楽天通販
ベビールル楽天通販
プチバトー楽天通販
シンク・ビー楽天通販
ベビーズオウン楽天通販
パタシュー楽天通販
ベベボヌール楽天通販
クーシーズ楽天通販
紙おむつ楽天通販
パタシューアラカルト楽天通販
カシュ・カシュ楽天通販
センスオブワンダー楽天通販
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoken17.blog114.fc2.com/tb.php/6-d8f9f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

