今日からわたしは・・・

毎日の出来事を話しましょう

スポンサーサイト


米屋の店員のココだけのないしょ話

こんばんは!腹筋ダイエットに毎晩挑戦中のややおなかが気になる私です!
今日は久しぶりに打ち合わせの外食でした。
ところで、なぜ松坂牛はこんなにおいしいのでしょう…(汗)
なるほど、メタボの人が増えるわけです(笑)
こんな私にパイルドライバー!
ところで、楽天では人生ゲームがよく売れているようですね♪
って、そんなことより…ポンッ!と上野樹里ちゃんみたいにかわいくなりたひ!
そしたら、林遣都君とおしゃべりできるかも知れないのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoken17.blog114.fc2.com/tb.php/40-4f93ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

