今日からわたしは・・・

毎日の出来事を話しましょう



キウイ大好きママの挑戦状

ども!下っ腹のダイエットをしないとまずいわたしです♪
今日は空を飛ぶ夢を見ますた。びゅーん
ところで、炭火焼豚丼はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そりゃー、ダイエットに成功できないはずです(笑)
こんな私は全力坂ダッシュ!
今は、折りたたみ自転車がよく売れているようですね♪
って、そんなことより…冗談抜きで、宮崎あおいになりたい!
そしたら、長島☆自演乙☆雄一郎と写メとれるかも知れないのに…
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoken17.blog114.fc2.com/tb.php/28-a03be99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

